一年前の3/31。
あたしたちは結婚式を挙げました。
もう1年経つんだな!はえーー

ってことで。
記念としまして、2人で前から計画してました
那須旅行行ってきました!

殺生石で硫黄の香りにワクワクしながらも
千体地蔵見てちょっと不気味さにも
ワクワクしてた。笑
アジアンオールドバザールにいき
お香の香り漂う店内に入り
2人で「この匂い懐かしいわ〜。
学生の時よくお香焚いてたわ〜。」って
ニヤニヤ。
購入の品。劇的にかわい…爆笑
猫グッズたくさんありすぎて
10分くらい決められなかったけど
やっはりこれが一番可愛かった!

そしてエケコ様〜ジンジャーブレッドマン
あたし、これ知らなかったんだけど
昔、願いが叶うって有名になったんだね。
子宝だとよ!!!!!!
もうソッコー買うって決めたわ!笑

タバコは…もうないから
あげれないけどな、、、すまねえ…ショボーン

こんなのもあった!!
ガネーシャのお腹なでると子宝に
恵まれるんだって!
旦那ちゃんとなでてきたわ。笑

外国によくあるち○こ。笑
これも子宝祈願らしい。笑
買いもしないのに旦那ちゃん
ひたすら撫で回してそのパワーだけ
もらってました。
売り物なのに、手を入れ
またパワーもらってる奴。
いけないやつだ。罰当たりめ!
(もらえるパワーはもらっとけ。)

雑貨屋さん巡りして
美味しいランチして大満足!


次に那須どうぶつ王国!

たくさん動物見てきてどれも可愛かったけど
やっぱり猫が一番〜。
癒された!そしてthe catsとゆー
ドッグショーならぬキャットショー!
すごかったーー!
からのチーズガーデン!
ここのチーズケーキがまじうまいのよ。
本店にはチーズケーキ以外にも
たくさん品があり買い物たくさんしました。

お宿も、露天風呂付き客室の
目の前には箒川が流れる絶景のお宿!
懐石料理ってだけでテンション上がるのに
栃木牛がめちゃくそうまかったです。
ビビりました。



食後に久々2人でお部屋の露天風呂。
温泉きもちよかった〜照れ


旦那ちゃん、ムラムラしてしまいましたが
すみません。着床期のため無理です。
膣剤も入れなきゃだしさ。
ほんとごめんな。。

とりあえず溜まってたものは
出すお手伝いだけさせていただきました。笑

さっぱりしたところで←
部屋で二次会生ビール
あたしはノンアルコールで
ひたすらつまみ食ってたけど爆笑

気づいたら布団で寝てました。
幸せかよ。笑



昨日のこと書いてたらいっぱいに
なっちゃったから、今日のことは
またあとで書きますー。