はぁちゅうさんの妊娠報告びっくりした!笑
妊活宣言してからできるのはやっっっ!
みたいな。笑

色々なご意見あると思いますが、、、
ひとまずおめでとうございます照れ

あたしは…やっぱりちょっと複雑な気持ち
ってのが本音かな。笑

でもね、できたからにはね!
応援していきたい照れ



さて。
平日休み二日目。
今日はちゃん姉とお母さんと姪っ子が
うちへ遊びにきました。

姪っ子、初のあたしんちで場所見知り。笑
やっぱ来たことない場所だとダメなんだね。
あたしがあやすといつも泣き止むのに
今日はめっちゃ泣いてた笑い泣き
悲しいよ笑い泣き


お母さんが割烹着2着持ってきたので
クソださい割烹着着て笑いながら
ちゃん姉にパン作りのレクチャーパン

おわかりいただけるだろうか…?



ついに、パンこね台を購入しました。笑
あたしはHBではなく手こね派なので、、

めっちゃ楽だった!
今までまな板の上で
一生懸命こねてたからね。

お昼はみんなで焼きたてパンでランチ照れ
美味しかったなーラブ




昼過ぎにみんな帰って
部屋の掃除と洗濯物片して
DVD観ながら横になったら
ものの5分で他界してた爆笑
2時間弱昼寝したわ爆笑
え、めっちゃ幸せ爆笑
気持ちの良い昼寝でストレスフリーだわ!

食べるだけ食べて寝るとか
本当豚の極みだけど、まぁよしとする。
休みだから!!!

明日からまた仕事頑張れるわ!
ちなみに明日仕事後に職場の送別会、、、
だるい、、、
お酒は飲まなくていいや。。