今日は付き合って3年半記念日だったみたい。
入籍して1年半ってことだね。
まだそんなもんかー。
短いなー。


結局夜勤は何も来なかったので
平和に終わりました照れ
さいっこーグッ


なので直帰してシャワー浴びて
いざトレーニングルーム筋肉ダンベル


しかし…
設備点検で17:00まで入れず…えー
そーいえばなんか前から貼り紙
してあったよーな…えー

せっかく30分かけて自転車できたのに
何もしないで帰るのは嫌だったので。

トレーニングルームから3分のところにある
実家へかえりました爆笑

ちょうどお母さん休みで、
ベランダでタバコ吸ってました爆笑


「ふぇ?なんで帰ってきたのキョロキョロ?」
みたいな顔された。笑


そーですよね、いきなりごめんな。
事情話して、時間までお母さんと
リビングで女子トークニコニコ

17時から2時間トレーニング
してきました!
頑張ったぞ自分ニヤリ


帰りに、記念日だしケーキでも買うか!
と思って帰り道にあるケーキ屋さん
寄ろうと思ったら定休日笑い泣き

仕方なくコンビニへ…


旦那ちゃんが好きな
モンブランとティラミス発見キョロキョロ

こりゃ絶対喜ぶわー!と思い両方購入。



先に帰宅してた旦那ちゃんに
豚「今日は三年半記念日みたいだから
コンビニでおやつ買ってきたよ!
旦那ちゃんの好きな
ティラミスと、モンブラン!」




その直後言われた言葉がこちら。






くま「え?これ、嫌がらせ?」







????




嫌がらせではないよ。
喜ぶと思って買ったんだけど。




くま「どっちも好きだから選べねーじゃん。」









あのさ。


てめえ語彙力ねぇのかよ?
こちとら記念日でお祝いの気持ちで
買ってきたのに
一言目が"嫌がらせ"はねーだろーがよ。



そんでもって
ありがとうもおめでとうもねぇんかい。


クソか。


もう二度と買わねえと決めた。






結局
豚「じゃあ両方食えばいいじゃん」





って言い放ち、終了。



隣で食いながら
くま「このティラミス考えたやつ素人だな」


とかケチつけるしなんなの?


久々の殺意でした。






ごめんなさいねブログでも口悪くて。


はー、せめてありがとうが聞きたかったー