今日は急遽仕事がお休みに爆笑yeah!!!

ってことで、小学校からのお友達
Cちゃんと新大久保で韓国料理
食い散らかしの旅いこーぜ!ってなり

行ってきました!
何気に新大久保初上陸。笑
前から来たかったんだよねー照れ

openと同時に入ったお店は…
この前テレビで見て食べたい!
と思ったものです!!


パネチキンが食べれるお店
gogoチーズタッカルビマニマニ!


どーん!!!

ねぇ!見るだけでうまそう!!!
なんすかこのチーズ!
これと一緒に出てきた
ハニーチーズポテトもめっちゃおいしい!



昼からマッコリ飲みながら
食べました!サイコー!


次に行ったお店は…
お口直しに甘いもの爆笑
ホットクの食べ歩きですー照れラブラブ
芋ラーのあたしはさつまいもホットク。
Cちゃんははちみつホットク。
美味しかったー照れ


なんか喉乾いたねーってなり
cafe moonへ。
こちらではあったかいゆず茶口笛

いや、あったかくなかったな。

あっつかった。
100℃あんだろって思ったww
めっちゃフーフーして5分くらい置いてから
飲みました。
美味でした。笑


お口の中甘くなったねーってなり
次のお店へ。

冷麺専門店のコサム!
ここの冷麺の珍しいところは麺がげき細!

そしてすんげーーーーうまい!!!
ビビンバも頼んで二人でshare口笛
うますぎるよ……なんなんだよ…
幸せかよ……


こちらもほんの数分でペロリです。


ちょっと運動しなきゃねーって
そのあとはお店を出てコスメとかを
ウインドウショッピングくちびる
ちょっと歩いただけで運動した気になる。


デブあるある。



からの、cafe big goで休憩コーヒー
ホットジャスミン茶いただきました照れ


ここでやっと腹8分目くらいですね。

big goでは芋ラーにはたまらない
さつまいもメニューたくさんあった!
食べたかったけど…
なんか、今は気分ではなかったえーん


Cちゃんと二人で
"今は芋じゃないよな。
どちらかといえば参鶏湯だよな。"

って話に。笑



あたしたちの中では
胃を休める=食べるのを休憩
ではなく
胃を休める=サラサラ食べれるもの食べる



なんです。


デブあるある。





しかし、夕方からCちゃんが
彼ぴっぴとおデートで
うなぎを食べに行くらしいので
流石に参鶏湯はやめました。笑



いやー5軒回って飲み食いしたなー。
ちなみにマッコリ2杯いただいてます日本酒
今はプラノバール飲んで黄体化中なので
よしとしてます。笑


たっくさん話して、愚痴って、
たっくさん笑ってストレス発散しました!

Cちゃん、あたしと一緒に
フードファイターしてくれてありがとう!


体重計乗るの怖すぎて今日は乗りません。
しばらく乗りません。


ずっとカロリー0説唱えてたけど
0なわけないんです。わかってます。
カロリーと糖質がだいすきです。

たまには、こんな日もいいね!!
たまにの頻度が多いけど!

旦那ちゃんへのお土産はこちら!
美味しそ!!笑

きっとあたしも食べるでしょう。


旦那ちゃんのものはあたしのもの。
あたしのものもあたしのもの。


久々cafeで聴いて懐かしいー!と思った
1曲でさよならします。




おしまい。