*心にボーテ100点* | 涼の日常

涼の日常

心機一転。
好きなものについて語るブログにします。
過去に書いた事も新しい事のように書くかもしれませんが、
私の好きなものが、みなさんの心にも勇気を与えるものになればと思います。




私が好きな言葉の一つに、「Beaute'ビックリマーク」と言う言葉があります。



フランス語で“美しい”という意味ですが、



この言葉をよく口にするキャラクターがいるんです。








スマホアプリ『ツイステッドワンダーランド』のキャラクター

ルーク・ハントさんいて座



美しいものを愛し、常に美しさを追求する捉えどろこのないキャラなんですが



彼がみんなに、「ボーテ!100」と言うストーリーがあります。




オーディションを受けた10人以上の人、全員に言っているんです。凄くないですかはてなマークラブラブ



しかも、彼は誰にでも100点をつける軽い人ではなくて、それぞれにある美しい所を100点だと言っているんですキラキラ




みなさんは、自分の今日の100点、見つけられますか?



逆に、誰かの100点を見つけられますか?





常に美しいものを探している彼は、誰のどんな部分も「ボーテ!」と叫ぶでしょう黄色い花キラキラ




私もそんな風に、良い所を探し続けて、自分の100点、誰かの100点を見つけていきたいと思います。









ちなみに、私の今日の100点は、「誰のせいにもしなかった。」です。





日々精進。