*やり直し* | 涼の日常

涼の日常

心機一転。
好きなものについて語るブログにします。
過去に書いた事も新しい事のように書くかもしれませんが、
私の好きなものが、みなさんの心にも勇気を与えるものになればと思います。




こんばんは星


天音ですショボーンキラキラ



やり直して三日坊主で、またやり直して、三日坊主。

何度も何度も、毎日頑張ろうと思っていたけど、

続かず…。


いつも中途半端な自分だったけど、

中途半端にすると、中途半端な結果しか生まない。


ので、


今度こそ!!

何かしらの発信をしていきたい。


皆さんに、私という人間を知ってほしい。




という事で、今日から発信していきますよくるくるグッ



過去の記事はほとんど消去しましたが、

舞台に出演した大事な思い出の記事だけ消せませんでした。。



過去の自分も含めて私ですので、

よろしければ過去の記事も読んでみてくださいピンクハート