わたしたちは日頃の生活のなかで、
いつのまにか
思い込みやジャッジ、先読み、深読み
をしてしまっています。

Aさんがこう言ってるから・・・
Bさんにこう言われたから・・・
○○しなければならないわ!(〇〇しなくちゃ!)
こうするべきよね!!

これらは実は、すべて
思い込みやジャッジ、先読みや深読み。
視点が自分からずれてしまい、
自分のことがわからなくなってしまう元凶です。
 
思い込みやジャッジ、先読みや深読みの中でも
特に、疑う・人の意見に流されてしまう
という方が多いのです。
 
自分を信じている・人に流されない
という状態でいると
  • 悩まない。
  • 自己解釈、脳内変換しない。
  • 否定がない。
  • やるために考える力がある。
  • 一歩でれる。
  • 正直な自分でいることが出来る。
・・・・・など、
 

何をするにも、

成果や達成、気付きを得られるようになるのです。

 
 
 スタンス☆クリエイト講座では、
自分軸を定めることをメインに、思考を変えていきます。
深読み、先読み、軸といったこれまでの思考の癖を取り除き、
視点を「たった今」の自分に戻し、
自分に軸を置いた考え方ができるようにしていきます。
※スタンス☆クリエイト講座でお伝えしている「自分軸」とは「自分を信じている状態」のことを言います。

 
スタンス☆クリエイト講座はこのような方にオススメです!
  •  なんだか生きづらい、と感じている方
  •  自己肯定感が低いと感じている方、自分に自信がない方
  •  自分で自分を立て、人生をうまく回していきたいと思っている方
  •  もっと自分自身の事を知り、豊かに幸せになりたい方
  •  人に流されてばかりで自分で決断することが出来ない方
  •  人の顔色ばかり気にしてしまう、という方
  •  自分の能力を知り、これからの人生に活かしたい方

 
スタンス☆クリエイト講座受講生が感じた変化や効果

講座受講中~卒業までにこのような変化を感じています!

  •  生きるのが楽になった、クヨクヨ悩まなくなった
  •  自己肯定感があがり、自分に自信を持てるようになった
  •  自分の能力や技術を向上させていける力がついた、売上が上がった
  •  受け取る情報量が信じられないぐらい増えた
  •  決断ができるようになり、ステップアップができるようになった
  •  人のせいにしないから楽
  •  顔色を気にすることなく自分の決断に自信が持てた
  •  自分が得意とすることでの仕事ができるようになった

一番多い声としては

人に影響されなくなったことで、

自分が思うことがすぐ実現でき、叶うようになったということです。

 
✤受講対象者
※効果を実感していただくため受講対象者を限定させていただきます。
1.30~50代の女性(20代でも働いている方は可)
2.自分らしく働きたい人(雇用・自営業・自由業問わず)
3.自分らしいスタイルで人生を歩みたい方
(迷わず育児がしたい、楽しみを見出し幸せを倍にしたい、人生を輝かせたい)
4.可能性(チャンスや希望)を手にしたい方
5.何かしたくてウズウズしている方
6.自分の能力や、輝きの原石を知りたい方

✤私の講座への思い
私はスタンス☆クリエイト講座(旧能力開花)を受けました
本当のアウトプットの仕方、自分を生きるということ、仕事に対する考えがガラッと変わりました
自信を持つこと、後回しにしていた自分を大切にすることが必要であるとわかりました
自分と向き合い、大切にすることでより良い仕事が出来るのです
受ける前後でモチベーションがかなり違います
『笑顔』が増えるのです
体感しているからこそ沢山の方にお勧めしたいと思いますし、講座でも私の体感を沢山お話していきます
私にとって、出逢えて良かったと思う講座であり、沢山の方にお届けしたい講座です

✤スタンス☆クリエイト講座 副題『笑顔』
私が開催する講座の副題は『笑顔』です
  • 『笑顔』はストレス軽減や「笑顔の連鎖」という言葉があり、お互い気持ちよく楽しい時間を過ごすことが出来ます
  • 自分の軸が整い、自分に正直に生活することで自然と笑顔が増えます
  • 自分が笑顔で頷き、話すことで周りも安心し笑顔になります
『笑顔』という副題には「笑顔で過ごすことでどんなことも前向きに捉えていける、自己肯定感が上がる、私は私のままで自信を持って進めば良い、笑顔で楽しく生きていこう」という思いが込められています


✤日程
グループ講座開催日です
個人講座ご希望の方は第3希望までお知らせ下さい
グループ講座
<第1期>
対面1回目/5月17日(水)10時~13時
対面2回目/6月 7日(水)10時~13時
<第2期>
対面1回目/5月28日(水)10時~13時
対面2回目/6月21日(水)10時~13時
✤受講料
個人75000円
グループ(3~4名)65000円
*個人/グループでの内容の差はありません
再受講20000円(個人/グループ共に)
*お支払い方法/お振込み·ペイパル決済(手数料5%頂戴致します)
受講期間中メールフォロー付き
対面時間1回2~3時間

✤受講期間
1ヶ月間(内、対面2回)
対面1回目
テキストを使い『自分軸』を整えていき、アウトプットとはどのようなことか、自分と向き合うとはどのようなことか、幸せとは何か…をとことん書き出していき、講師からもお伝えしていきます
対面2回目
前回の対面のあとからご自身でテキストにどんどん書き出して過ごして頂きます
対面時には前回からの変化を感じて頂けます

✤お申し込みはこちらからどうぞ