『あなた』の人生ですよ

『あなた』が決めないで誰が決めるの?

誰にも遠慮しなくていいんです


赤ちゃんや小さい子供って自分の『今』を目一杯生きてますよね!
素晴らしいと思いませんか?

いつからか誰かのためが主体になって『自分のため』が薄れてきてしまってませんか?

大丈夫、私もそうでした
でもね、そうすると生きづらく感じることもある
『何で私は。。。』って卑屈になることもある
何より他人の人生を生きている事になる

だったら!!
自分のために『決める』ことをしていきましょ
自分の人生を歩みませんか?
私って楽しんでる!!って自信持ちませんか?
最期の時に『幸せだった』って思いたいですよね

そのためには。。。

『あなた』の軸を整えましょう
『あなた』自身ととことん向き合いましょう
『あなた』がしてしまっている先読み、深読み、思い込みに気づいていきましょう

『あなた』が幸せになると決めればいいんです

『どんな形が幸せか』なんてありません

『あなた』があなたらしくニコニコ笑顔で楽しく生きていけることが幸せなんです


幸せになるために生きているんですよ♡
✤スタンス⭐️クリエイト講座ってなに??

✤講座開催日はこちらからご確認下さい
✤講師プロフィールはこちらからどうぞ
✤お申し込みはこちらからどうぞ

☆LINE@配信スタート☆
@tro0540w