スタンス⭐️クリエイト講座の講師、ネイリストをしている私ですが…

軽ーーく自己紹介を♡

大田区で自宅ネイルサロンをしています♡
お客様にはお喋りできて、リフレッシュできて、眠くなるサロン!!!と可愛がって頂いております。

初めての方でも眠くなってしまうみたいなんですよね~
心地よいんだと思います(*´艸`*)

4月からは『自分軸を整えて自分ととことん向き合い笑顔で楽しく生きていきましょう!』をモットーに《スタンス⭐️クリエイト講座》の講師をしております。

笑顔で楽しく生きる最強の女性で溢れる世界をめざしていますっ!

とことん向き合ってコツコツ地道に続けることができる『あなた』に会えることを楽しみにしてます!

そしてそして。。。
3児の母です
高1女の子
中1男の子
小5女の子
と賑やかな日々です

子供たちは平等に、上からではなく対等に接していくことを心がけています

「お姉ちゃんなんだから。。。」「お兄ちゃんなんだから」は絶対言わないって決めて育てています
私自身3人兄弟の長女なのですが、母からそのようなことを言われたことがなかったので兄弟でも名前で呼んでますし、子供たちも3人名前で呼びあってます

私が仕事をする姿をどんどん子供たちに見せていきたいって思っています

ネイリストの姿、講師の姿
色んな道があることを教えたいし、好きな道で生きてほしいという気持ちがあるのでそのときに困らないように私は仕事をしてどんどん収入を得ます

生きていくために必要ですから

子供たちと笑いながら楽しく生きたいというのが私の根底にあります!

人が好き、人と話すことが好き、人の話しを聞くことが好き、人の笑顔が好き…

以前スタジオアリスにて仕事をしておりました
アリスのモットーは…

真剣な顔は 笑顔です!!


そう、真剣なときほど笑顔でいることなんです
この言葉を聞いて感動しました

だから、たくさんの方に笑顔でいてほしいという思いがあるんです

子育て楽しみながらお仕事も全力でする!!

それが私です♡

よろしくお願いします!

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

✤スタンス⭐️クリエイト講座ってなに??
✤講座開催日はこちらからご確認下さい
✤講師プロフィールはこちらからどうぞ
✤お申し込みはこちらからどうぞ
☆LINE@配信スタート☆
@tro0540w