どもども🍮






担当様のブログ更新された〜!!

右側のついで感が否めん。ごめんばど、。😢






この中でまさかの更新1番のりが





濵田さんだなんて






誰が予想しました??え??





そして自撮りほぼ顔から上だけ。笑(シャツの襟どうなってんのかめちゃめちゃ気になる笑)





しかもその顔コウメ濵田。🤣🤣





かわいいなぁ、、。





番組はチャンネル権が私に無さそうなので録画しました👍







続いて淳太さん!





まさかの「Smile Up! Project」のボツ案を載せて頂けるなんて、、、😭✨





私的1番気になるのは





添い寝ーズWEST



ですね。



確かにWESTっぽいおもしろさ、とかは無いかもしれないけど



本めくる音は落ち着くからすごく好きだし、



あのー、なにわとおやすみ
 (あってる?ISLAND TVでやられてたやつ、、)


って企画みたいな感じでやってほしかった、、!






でもこれYouTube出すって考えたら、、💭







有料特典行きになっちゃうかな。
うん。間違いない。




でも淳太さん曰く


“彼らは絶対にやらない”


らしいので実現することはないでしょう。笑





からの照史!!



てっきり、


新しい調理器具買ってヘルシーなの食べてるからさぞお痩せになったであろう☺️



と思っていたのに増えてるってえ??なんで?笑笑





あ!あれじゃない?





ヒルナンでもらってたガストバーガーじゃない?笑





もうだめだってーー、食べさせちゃー。笑





それだね、確実に。笑笑






そして山田さん!!




ただただ

イケメンが

1人でゲームして

喋ってるだけの動画なのに




すーごく見応えあるのはなんでなの?






とりあえず、


イケメンって何しててもイケメンだよね。


ってことだけわかった。笑





彼の誕生日投稿以来あげてなかったから、びっくりしました。笑




今日やってた、いたジャンの2年前の知念さん



かーわいかったなぁ、、。(唐突)







あ、最後に



ダブトラグッズで買ってよかった〜って思うのははまじゅんのフォトセです。




それぞれの2枚目をフォトブックに並べていれたら死にかけました。皆さんこれ危険です。😂






ではでは🍮