「ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション」を試してみた | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 これ、水を弾きますびっくりマーク

サラッとしていて

お風呂の最後に塗って

流して

サラッサラびっくりマーク

シャワーのように液体が出るので

1人で背中にも塗れます真顔


夏のドライヤーの時

せっかくお風呂に入ったのに

暑くてベタベタになる不快感絶望

これが解消されますびっくりマーク

 


あとはこちら

大判でめちゃくちゃ良かったちゅー

夏のベタベタがサラサラになる爆笑

私は自転車通勤なので

夏は通勤で汗をかきます滝汗

サラサラシート系は

職場の引き出しに

常備しています照れ

これは必ず買うでょうウインク

ビオレさんは

色々出してますよーラブ