ミネトンカの福袋ネタバレ! | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)更新します♡

ミネトンカの福袋をかいまして照れ
今日届きましたウインク

ネタバレ〜チュー
ちなみにサイズ8で24.5〜25センチです合格


ピンクガーン
履けないかもー笑い泣き
ベージュのモカシンは気に入りましたラブ

問題はピンク滝汗滝汗滝汗
夏履いたら可愛いかなー。
履きこなせるのかしら、私笑い泣き

お正月はついつい福袋を買っちゃいます滝汗
年始のワクワク大好き音譜