エクスブルー | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡

食べ放題のエクスブルーへ行ってきました爆笑
すかいらーく系列です口笛
ローストビーフも食べ放題ウインク
中華、イタリアン、和食もあります爆笑

自分で焼くクロワッサンのワッフルがあってポーン
すごく美味しかったですちゅーちゅーちゅー
流行りのタピオカもありましたよニヤリ
タピオカ入りミルクティを飲みましたラブ
スムージーを作る機械もあっておねがい
新しさを追及している感じがしましたチュー

お腹一杯ウシシ
ご馳走さまでした照れ