パフェ15種オール390円◆サンマルクカフェ◆ | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡

訪問くださりありがとうございます爆 笑

試飲コーヒー目当てに入るてへぺろKALDIですが、入ったらついついパトロールしてしまう私ですラブ

ついつい買ってしまったKALDI商品&オススメ商品を紹介したくなりましたドキドキ

料理やパン作りも好きで、KALDI商品も使って紹介いたします音符

Ayako.



サンマルクカフェのパフェご存知でしょうか口笛

私が珈琲飲むときは、必ずパフェを注文する子供たちウインク

今日は、娘ちゃんとデートでラブ


娘ちゃん、マンゴーをチョイスチュー
我慢できず、食べちゃってますがチュー
390円(税抜)ですデレデレ
小ぶりで丁度よいサイズラブ
15種類もあって、全て390円爆笑
わらびもちパフェもありましたよ!
地域によって価格とか商品は変わるのかな?
ちょっと分かりませんが笑い泣き
ちなみに、横浜市情報でした照れ