2007・4・13

今日はお友達のKくん、Nくんと麻溝公園という所に遊びに行ってきましたドキドキ

すごく 広くて 動物広場や、遊具、芝生広場などがあり、子どもが遊ぶにはもってこいの場所!!

家から車で20分くらいだし音譜

いい場所教えてもらっちゃったな (=⌒▽⌒=)


始めは動物広場へ!! やぎ・ヒツジ・ウサギなどに人参をあげましたヒツジ

しゅんピーは最初恐がっていて・・・・動物広場にも入りたがりませんでしたが・・・

ママが無理やり入れ・・・・

ママと人参を一緒にあげてみたら楽しい事をわかってくれ!!自分から積極的に色々な動物に 人参をあげていましたウサギ



モルモットをなでなで!!かわいいね☆




ヒツジに 人参をあげました!!

手をペロペロされ 「ペロペロ!!」と言いながら喜んでました!


慣れると全然恐がらず なでなで もしてあげていたし!! 積極的すぎくらいに動物を追い掛け回していました・・・・男の子


馬にものれるところがあり、 さすがにこれは無理かな・・・・??と思いきや・・・・

しゅんピーに一応「乗る??」ときくと やる気満々な表情で「乗る!!」と言ってきましたチューリップ紫

そして自ら馬に近づいていきました!!

あの 恐がりのしゅんピーが・・・・べーっだ!


係りのお姉さんに 乗せてもらうと・・・・ニタ~~と満面の笑み o(〃^▽^〃)o

すごいぞ!!しゅんピー☆

始めて馬に乗りました!!楽しそう☆★


ママはびっくりだ ドキドキドキドキ

ずっと笑顔で馬に一人で乗ることが出来、楽しそうにお散歩していました!!

パパにも この様子をすぐに携帯の画像で送ったところ・・・ビックリしていました音譜音譜

かっこいいぞ!! しゅんピー!!


そのあと しばらく沢山の遊具で遊び、 皆でお昼ご飯を食べました ビックリマーク

色んな遊具があり夢中になって遊んだね★


大好きなKくんと 手をつないでます!!

それにしても 今日のしゅんピーの服、 変なの・・・

去年着ていた80のロンTはどれもパツパツデ・・・・・100はまだ大きいので90か95を買ってあげなくちゃな・



今回出産2週間前だし、、、おなかも 前より頻繁に張るようになったので やめといたほうがいいのかな・・・・!と思ったりもしたけれど・・・・


2人目が産まれたら どうしても今のようにしゅんピー中心で遊べるのも少なくなるだろうし・・我慢させてしまう事もあるだろうから、生まれる前に出来るだけ色んなところに 連れて行ってあげたい!!という気持ちが強く今回も遊びに行きました!!


今日のしゅんピーの すごく楽しそうに はしゃいでいる姿を見て、きてよかった!!と心から思いました音譜

しかも最近は しゅんピーの楽しそうな表情を見ていると嬉しくて涙が出そうになり・・・

しゅんピーがいとおしくて仕方ないです (^∇^)


もう少しで 二人目も産まれ 出来るだけ今の環境と変わらないようにはしてあげるつもりですが、こうやって しゅんピーとゆっくり関わりあえるのも あと少しだな・・・という気持ちが自分の中にあるんだと思います。

今日は ほんとに しゅんピーが楽しそうで ママも幸せでしたドキドキドキドキドキドキ

Kくん、Nくんと一緒にアライグマを見ています!!