子どもの日まで、あと1ヶ月!!桜餅

ということで・・・・今年もじーじ・ばーばに買ってもらった
 兜 と 鯉のぼり をだしましたチョキ

兜をかざり、しゅんピー興味津々!!

触ろうとしましたが・・・・ママに一度怒られ・・・むかっ

一度怒られて以来、去年と同様興味は示すものの触らない!!という約束をきちんとまもっていますニコニコニコニコ


兜、いつ見ても 凛々しくてかっこいいなドキドキ

鯉のぼりを見ては、しゅんピーも嬉しそうに 「さかな!!さかな!!」と言っていますグッド!


今年の 子どもの日はママ二人目 出産し終わってるかな??退院してるかな??

一緒に 子どもの日をお祝いしてあげたいな音譜

しゅんピーが たくましく スクスクと成長してくれますようにラブラブ