島野だけどロス | 彰(あきら)のくぅちゃんブログ

彰(あきら)のくぅちゃんブログ

彰(あきら)のくぅちゃんブログ

先日友達と二人で箱根まで旅行に行きました。
女二人で仲が良く気兼ねなく話せる仲なので楽しい旅でしたよ。
箱根巡りは彫刻の森美術館や芦ノ湖を回って温泉で一泊というものです。
20代の頃は遊園地とか行くのが好きだったけど年とっちゃうとこういった落ち着いた風景に癒されるようになるんですよね。
ただ景色や絵画を見るだけなのに何かホッとするような感覚なんです。
芦ノ湖ではボートに乗りましたけど、乗り慣れないボートに女二人で漕ぐのは大変でした。
やっぱりボートは彼氏と二人の時でないときついかな。
ボートの停泊所では家族連れがいて、小さい女の子が嬉しそうにはしゃいでいる姿が印象的でした。
家族仲良さそうに談笑している姿を見て、私の中の結婚願望に再び火がついちゃいました。
温泉は芦ノ湖を見渡せる古い造りの旅館のような建物です。
夜になると湖のあちこちに灯が灯りロマンティックでした。
彼氏といたらなーと考えますけど、楽しみは後にとっておこうと胸にしまいこみました。
出会いもなくただブラブラ巡る旅でしたが、癒され感は凄くありました。
また友達とも行きたいけどボートは彼氏が出来た時にしようと決めました。
http://www.plus-box-blog.org/