21日の夜、旦那にコンタクトレンズや食べた弁当殻の片付けについて注意してからお互いに全く口をきいてません真顔



旦那は仕事がある日は1人で準備して出ていきます。

私は旦那が帰ってきたら居間から私室に籠ります。

旦那に夕飯なんて作りません。買い物も自分の分のみします。

旦那は帰ってきたら自分で買ってきた惣菜を温めたら旦那室に籠ってます。



たまに台所でニアミスしますがお互い完全に無視。




そんな生活をしてたのですが、なんと昨日と今日は旦那の仕事が休みゲッソリ



家に居たくなかった私は朝から出掛けました🚙


用事を済ませ、ネカフェで時間を潰し、夕方には帰宅しました🌇





正直、妊娠後期になると動きづらいし動けば腹は張るしで、私が出掛けるのではなく旦那に出掛けて欲しかったチーン



いつもだと仕事が休みの旦那は昼夜問わず1人でフラッと出掛けて遊びに行くくせに、今回はなぜか家に居るしムキー


あんた、こういう時に出て行きなさいよねムキー




この記事もファミレスで書いてます真顔




帰ってゆっくり足を伸ばしたい...




早く帰りたくはないけど、帰ってゆっくりしたい



お腹の子がめちゃめちゃ動いてる...


なんか諌められてるみたい...


これからって時にこんな喧嘩して、ごめんよ泣