術前1ヶ月検診の写真を並べて載せます!!

もっと載せたかったのに、制限かかってしまったガーン
ちょっと距離感が違ったりあるかもですあせる
※術前の写真は少し足を開いてますが、
1ヶ月検診のは完全にくっつけて立ってます!!
足元まで写ってなくてすいませんあせる
同じ様に少し開いて立ってたら、膝もくっつかなくなってたんだろなぁ。←独り言


前↓↓



右↓↓



後ろ↓↓



左↓↓



元が極太なので激細にはなれてませんが、
だいぶスッキリしたと思いますニコニコ
これでふくらはぎもほっそりしてくれたらハート
術前の前張り…
すんげぇ重すぎそう滝汗滝汗滝汗
スッキリして良かったあせる


流れ星1ヶ月検診で計ってもらったサイズ流れ星

【膝周り】
左、33cm→34cm
右、34cm→33.4cm

膝周りから
【10cm上】
左、43cm→41cm
右、42cm→41cm

【20cm上】
左、51cm→47cm
右、52cm→47cm

【付け根】
左、57cm→51.5cm
右、58cm→51.5cm

【ヒップ】
99cm→93cm


視覚は慣れてきてしまってたけど、
数字で見るとちゃんと減ってるのがわかってすごい嬉しいね!!爆笑
膝周りはやっぱまだ浮腫みがあるから太くなってたりもするがあせる
ここがスッキリしてくれた時、
もっと脚全体の印象が変わるんだろな!
今から楽しみじゃ音符

20cm上や付け根がしっかり細くなってくれてるのもめっちゃ嬉しいし、巨デカだったお尻がこんなに減ってくれててほんとに嬉しい笑い泣き
巨デカ→デカ尻になっただけだと思うけど、これならダイエットと運動でもっとマシになってくれそう!!
全然動いてなかったせいで太ももも今は筋肉が緩んでる感があるから、しっかり動き出せばもっと引き締まりそう!!

脂肪吸引は終わりではない」

自分での努力も怠らず、
もっともっと素敵な仕上がりになるよう
頑張って行きましょうキラキラ爆笑爆笑爆笑