つけ麺、ラーメン、どっちが好き? ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中

私はつけ麺 派!

本文はここから
こんばんわ
つけめんかラーメンって聞かれたら俺はつけ麺ですね
ってかどっちもラーメンじゃない!?ってつっこみたくなるw

先輩に『サンジ』っていうつけ麺屋につれていっていただいたときにはまりました

しかも、そのつけん麺屋のジャンルは『ドロ系』というらしく、スープがほんとにドロドロしています
麺にスープが絡み付いてくるんですビックリ
ふつう麺を食べ終わったらスープが残ってるでしょ!?
だけど、サンジのラーメンはスープが残らないくらい絡み付いてきますビックリ

病みつきになりました!!

学校の近くにはおいしいラーメンやがあって先輩に連れて行ってもらったけど、サンジがめちゃんこうまいのです




話は変わって
最近はいろいろと忙しかったです
テストが近いのでまだまだ忙しいですが

自分のしている作業の効率を上げたいところです。
建築学生なのに徹夜ができない体質なんです

THE朝方から

あと1,5倍くらいは効率のアップが開かれそうなんですが、なかなか変わってくれないもんですよね

これで、大学に行って対応できるのかしら
そもそも大学いけるのかしら

悩みの尽きない10代ラストですが、とことん悩んでみます!!

うむ



なんだかんだいっても
やっぱりラーメンはつけ麺だよねから

ではsei