こんにちはニコニコ


長女が

学校で履くスニーカーが欲しいというので

三連休の最終日

少し遠くのショッピングモールに

見に行きましたにっこり


中学生の靴

これまでも

NIKE、adidas、New Balance、FILAなどを

好んで購入していましたが

まあまあのお値段しますよね、、

平均10,000~15,000円くらい魂が抜ける


長女は足のサイズが25cmなので

デカイ

メンズの靴でもいけます、、


今回はadidasのランニングシューズを選び

お会計30%OFFで10,000円ちょっと


他にGUでブラウスと雑貨屋さんやKALDIで

お菓子、途中でシャトレーゼに寄り

シャインマスカットのカットケーキを買って

帰宅、、どこも人が多くて疲れましたネガティブ


私はあまり物欲がないので

見て満足、、


明日は仕事なので

帰って家でゆっくりしたいのでした...🐌


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ