婚活プロデューサーあゆみです。
最初に申し上げます。9月に婚活スクールを開講します。
どんなことをやるのか?
といいますと、
- 女性の会話ができるようになるレッスン
- 見た目の清潔感・女性に好まれる服装アドバイス
- 身だしなみのチェック(爪・髪型などの手入れ)
- 落ち込むときの自分との向き合い方(自分ととことん向き合う)
- 相手を知ることで自分と違いを知ること
- アフターフォロー
卒業すると、恋愛を仕事もうまくいくようになります。
お見合いパーティーなどで、いきなり女性と話すなんて無理。
それができていたら、とっくに彼女がいて、結婚できたいたのでは?
あなたの考えは間違えではないです。
厳しいことをいいますが、その通りなのです。
自分なりに研究をして、うまくいく人もいますが、
それが間違った方法ならば、水の泡になります。
自分が良かれと思っていたことが、相手にしたら迷惑になることも
あります。
正直教えてくれる人もいるかもしれませんが、たいていは
教えてなんてくれません。
だからいつまで経っても、その間違いに気づくことができず、
婚活や彼女ができないのです。
人生はコミュニケーション。
といっても過言ではないでしょうか?
たった一人で生きていくのは、不可能です。
仕事にしても人ありきのことですし、
恋愛だけでなく、人とのかかわりを学び、
身だしなみが整っていれば、
人生は好転しますよ。
スクール開講までは、コミュニケーション講座などを
開催しますので、参加したい方は
インスタ・Twitterをフォローしてくださいね。

