この問題は
結婚したあとに気が付いて、悩む女性が多いのです。
夫から「ありがとう」
「ごめんね」を言わない。
そして、お願い下手。
女性を困らせる三大要素です。
ありがとうは両親からいうことを教えてもらえてないと、できない人が多い。
親が言わないなら、いえない。
御免はプライドが許さない、女に謝るなんて・・・思ってる人。
時代は昭和初期ではもうないのです。
女性は黙って男についていくなんてことはいまは、通用しませんよ。
お願いするのも同様です。言わなくてもわかるなんて、宇宙人じゃないからありえません。
きちんと言葉にしてお願いをしなくては、伝わりませんよ。
そんなの、いきなり無理。
そうですよね、少しずつ直していけばよいのです。
あなたのお悩みのをお聞かせください!
秘密厳守致しますので、教えてくださいね。
アンケートに回答して頂いた方々には
男女の本音の種明かしシートをプレゼントします!!
こちらからお願いしますね!