この問題は

 

結婚したあとに気が付いて、悩む女性が多いのです。

 

夫から「ありがとう」

「ごめんね」を言わない。

そして、お願い下手。

 

女性を困らせる三大要素です。

 

ありがとうは両親からいうことを教えてもらえてないと、できない人が多い。

親が言わないなら、いえない。

 

御免はプライドが許さない、女に謝るなんて・・・思ってる人。

 

時代は昭和初期ではもうないのです。

女性は黙って男についていくなんてことはいまは、通用しませんよ。

 



お願いするのも同様です。言わなくてもわかるなんて、宇宙人じゃないからありえません。

きちんと言葉にしてお願いをしなくては、伝わりませんよ。

 

そんなの、いきなり無理。

そうですよね、少しずつ直していけばよいのです。

 

あなたのお悩みのをお聞かせください!
秘密厳守致しますので、教えてくださいね。
 
アンケートに回答して頂いた方々には
 男女の本音の種明かしシートをプレゼントします!!
 
こちらからお願いしますね!