こんばんは(^-^)
婚活プロデューサーayumiです。
女性が同性を素敵、可愛いというのは、
内面も重視してるから。
顔だけ美人で、性格が最悪なら、
綺麗だけどねー、と濁します。
そんな女性が男性から、人気になれば、
同性からは嫌われ確定です。
逆に言えば、男性の、かっこいいもあまり(^_^;
特に飲み会では、幹事より素敵な人はあまりいない。おそらくライバルになるからですね。
何処を重要視するかは、それぞれですが、
女性の方が、第三者目線が得意なので、
アゲマンになる人を紹介してくれるかもですよ。

