こんばんは(^-^)

婚活プロデューサーayumiです。

女性が同性を素敵、可愛いというのは、
内面も重視してるから。





顔だけ美人で、性格が最悪なら、
綺麗だけどねー、と濁します。

そんな女性が男性から、人気になれば、
同性からは嫌われ確定です。


逆に言えば、男性の、かっこいいもあまり(^_^;

特に飲み会では、幹事より素敵な人はあまりいない。おそらくライバルになるからですね。


 
何処を重要視するかは、それぞれですが、
女性の方が、第三者目線が得意なので、
アゲマンになる人を紹介してくれるかもですよ。


あなたのお悩みのをお聞かせください!
秘密厳守致しますので、教えてくださいね。
 
アンケートに回答して頂いた方々には
 
男女の本音の種明かしシートをプレゼントします!!
 
こちらからお願いしますね!
 

 

 

 
 

婚活イケメンプロデューサーAyumi"のLINE@はじめました!


いまなら、LINEでお悩み相談受付中!

登録したら、スタンプお願いしますね。

お得な情報はもちろん、こちらから特別価格でのセミナー、相談会に参加できます。

 

下記のリンクから友だち追加してみてください。

登録はこちら↓

 
 
 
{5812E440-2F6B-4369-83C7-F98971644039}
友だち追加