東急ハンズで軽い戦争を目撃したのは私です。 | 脱半サナギ生活(仮)

東急ハンズで軽い戦争を目撃したのは私です。

いよいよバレンタインデー近づいてるね(・∀・)

バレンタインとかなんの為にあるのだい?カップルにしか関係なくない?w(゜∀゜)w


この前東急ハンズいったらなんだか戦争みたいなことになっていた!笑

女子高生やら女子大生やらOLさん達が真剣にチョコレートを選ぶ姿がなんともけなげで可愛らしい…そんな光景を横目にチョコレートコーナーを通り過ぎて洗顔を買う私…………



……………



……この差は何(-∀-;)?笑




今年の2月14日は友達とチョコレートフォンデュをします。美味しいに決まってる。そうに決まってる。


あー楽しみすぎる☆
強がってなんかいないんだからーw(゜∀゜)w


やマジで楽しみ!そこは本当!


特に苺はぜぇーったい外せないね!


てかそういえば去年はチョコレート作ったなー


んで、あげたなー


懐かしっ




やっぱ生チョコかトリュフが手作りなら無難なところ。


自分的には生チョコの方が好き。


トリュフは丸めるからなんかめちゃ手で触って作りましたってのが潔癖な人は駄目なのかと勝手に想像してみた。そのまえに手作り自体だめか!笑


そのてん生チョコはなんか小綺麗な感じがする!ちなみに四角いやつ!

ってことで作るとしたら生チョコ進めます!


でもブラウニーとかもいいね。私が好きなだけだけど…笑





そのうちチョコ作るとしたら抹茶の生チョコつくりたい。いや自分が食べたいだけだけども。笑





そういえばテレビでチョコレートは30度以上に温めちゃうとマズくなっちゃうらしい…固まったとき白く濁るみたいだよ。チョコ作る人は気をつけるといいかもだね。




くだらないことをつらつら書いてしまった…笑



ではでは(・∀・)