しまむら値下げキラキラ




てらさんのトレーナーが残っていましたラブラブ





330円





コートなしでもいける!

今から活躍しそうなトレーナーが激安でした。





値下げのこの時期は色んなしまむらをハシゴ車して楽しんでいます。




明日もしまむら覗きに行こーっと、、





スーパーでレモナが50円くらいで売ってて

前から気になっていたから買ってみました!




可愛い〜ニコニコルンルン

パケが可愛いから持ち歩きも気分アガる!



粉のビタミン剤で

水なしでそのまま飲むみたいです。





粉をそのまま飲めるなかなぁ真顔って思ったけど、案外大丈夫でした!て言うか




あれです!







これです!






駄菓子の粉ラムネ!




私、粉ラムネ好きなので



おぉピンクハートこれかぁ〜ピンクハートってなりましたにっこり




1日一袋ルンルン試してみまーす。