鳥飼八幡宮


本殿が建て替えられ





すごーーい!

超おしゃれになってる!



これ壁面は下矢印




茅葺ポーンでした!



しゃれとんしゃーです。








中は2枚の大きな石があって




この石、倒れんのかな真顔

どうやって建てたのかな。なんて思いながらも見入っちゃいました。







社務所でご縁むすびの紐を購入し



スター好きな色を選びます


ご縁結びの紐




御神木に結んできました飛び出すハート







そして

鳥飼八幡宮の近くにあるマークイズに寄って

スマホショルダーを購入






250円!



お得でしたニコニコ





PayPayドームの近くなので

県外から福岡に来られた方

是非、鳥飼八幡宮にも寄ってみてはニコニコ