水曜日は広告デー飛び出すハート
今日の狙いはこのファーバッグ
なんと770円!




を、ゲットすべく
オープン前にしまむらへ行って来ました目がハート



並んで




買えました~おねがい




実物みてあまりにも安っぽかったら、やめようと思ってたけど


ぜんぜん!
ずぇーーんぜん!!

なんなら三倍の値段にみえる!!!
(三倍でも2000円。笑)



ちゃんと閉めれるし⬅️大事です



しかもとっても軽い。
長財布も余裕で荷物も入ります。



底はこんな感じ




これは、お得でした。





この値段なら、色で冒険してもよかったかな。
マスタード色もあって、マスタードはお洒落で高見えでした。