また、しまむら~飛び出すハート


前回いいなーって思ってた猫T(セールで770円)があって、でもこれはきっと再値下げするはず!と予想して買わずにいたら



やっぱり値下げしてました!ニコニコ


こちら下矢印
550円。
本当は330円になるのを待っていたけど。よだれ


左のは半袖よりちょっと袖が長いから
今ならまだ着れる!
目がハート330円‥‥激安!



猫はこの右のひとがウチの猫そっくりで

部屋着にちょうどいいなぁと購入しましたピンクハート



あと靴下ニコニコニコニコ
靴下いっぱい持っているから一足だけ。
安いとつい買ってしまうー笑い



あとは甥っこキッズへも


なんと全部110円飛び出すハート


すごーい!!気づき
自分のよりテンションあがったニコニコ


帰りに西松屋も行って


姪っこキッズへ


108円スパッツラブ



何枚、値下げシール
貼っている。(笑)



服をあげたい。というよりは、
叔母はただ単に100円で服が買えるって楽しみを味わっていますニコニコ飛び出すハート