本日は冬至なので
柚子湯看板持ち飛び出すハート



最近体調がよくないので
ゆっくりお風呂に入りリフレッシュ!


体調わるいと心まで病みますね。
とほほ悲しい




昨日、カルディで話題のアレを発見しました。




紙コップ爆笑
コーヒーサービスができないため販売します。
ってやつーー。



小さめサイズだけど100個で100円は激安!!
百円ショップでよく紙コップ買うから
かなり嬉しい!



2個買いました。



200個笑
ツインタワーです!



当分買わなくていいな。
皆、2~5個は買っていってました。


マイルドカルディとパウダーシュガーを買えば
試飲のあの味が楽しめるそうです。