最近、腹巻きが欲しいな~って思っていたら
しまむらで希望のもの見つけましたラブラブ



私の理想は
モコモコじゃない薄手の腹巻き。



楽天でよさそうなのあったけど
今まで腹巻きを使ったことがない初心者なので、とりあえず一枚、試してみたいから、お手頃でいいのないかなぁって探していたんです。
そんな時・・


あった!ラブ見つけたのはこれ



539円でした。



色はチャコールグレーです。


希望のモコモコじゃないやつ!



ルンルンでレジに、向かってお会計済ませて帰ろうとしたら



    

ご自由にお持ち帰りください


と、ハンガーが山のように置かれていました。




え、いいの!?
何故!?



たくさんあったので6本お持ち帰り。笑い泣き


嬉しい!ボトムハンガー!

しかもしっかりしてるニヤニヤラブラブ


ありがたや~。



大収穫のしまむらでした。