朝、コンタクトをつけようとしたら

保存液の中にあるハズの
コンタクトがない!びっくり



なぜ!?と思ったら
自分の目の中にありましたえーん

コンタクトしたまま寝てしまってましたもやもや



すっごいショック。



ネットでみると失明とか怖いこと書いてあるし

目の細胞が減るとも書いてあって
滝汗震えた。


目の細胞って、再生や増えたりしないから
一度やらかしたらおしまいゲロー
戻ることはないと、知って

本気で落ち込んでいます。



私の目の細胞よ~チーンチーンチーン
大丈夫かなぁ。
一度の過ちで、減ってしまった。



ショックが大きい。



で、昼休みに






これ買ってみた。滝汗



効果ないだろうし、悪あがきです。



気持ちを落ち着かせるために
飲みました笑い泣き



目が悪いって本当いや~。
視力がいい人うらやましいです。