ファミマのおにぎりは
塩サバうお座を買っちゃう。




スーパーで韓国食品が色々売ってて
こちらを初めて購入しました。






上:チャパゲティ
下:ジンラーメン(マイルド)



上のチャパゲティを作ってみました。



見た目は濃い味風ですが


うす~ガーン


全く辛くないから食べやすいけど

韓国旅行を思い出す
風味というかあの香りが
私は苦手でした笑い泣き



韓国は好きだけど
匂いがアセアセ




チャパゲティはリピなしかなショボーン







ヤクルトが雪だるま柄だったからパチリカメラ
可愛いラブ



ヤクルトと言えば
野球スワローズ日本一
おめでとうございます拍手



私はホークスじゃないから見てないけど、今回の日本シリーズは面白かったみたいですね。




20年ぶりの優勝だとか。
本当によかった~拍手拍手