ヽ(;´Д`)ノわんじゃんてーばっ!!
CDもいいし、DVDも見ごたえあるし
買ってよかった。
私、アビバの日本語好きです。
歌詞ちぇご。
「ためらわずにこの名前呼んでくれ」
だってさ。
よぶよーーーヽ(;´Д`)ノ
DVD見てると昔のビッベン思い出しちゃいました
この時のニックン、ウケたw
なんでもトレーニングになるのね。
ウヨンとチャンソンの、ふすまのくだりもウケたw
Android携帯からの投稿
CDもいいし、DVDも見ごたえあるし
買ってよかった。
私、アビバの日本語好きです。
歌詞ちぇご。
「ためらわずにこの名前呼んでくれ」
だってさ。
よぶよーーーヽ(;´Д`)ノ
DVD見てると昔のビッベン思い出しちゃいました

この時のニックン、ウケたw
なんでもトレーニングになるのね。
ウヨンとチャンソンの、ふすまのくだりもウケたw
Android携帯からの投稿




