ハリネズミ娘ちゃん熱だって
ハリネズミ学級閉鎖だぁ何して遊ぼうって、ハイテンションで帰ってきたのにね
ハリネズミ大丈夫かな?!
昨日、朝ご飯をしっかり食べて、
そのあとよく寝るなぁと思っていたら熱が泣

マロンちゃん足を洗ってお部屋にいましたが
ケージへ避難〰️
ハリネズミとかは、インフル関係ないのかな?!

三角お口でよく寝てましたzzz
夕方、病院行ってインフル出ましたジャック

今日は、熱下がりすっかり元気
長い休みになりそうです汗

学級閉鎖の時とお休みする日と好きな給食だからと騒いでる


初売りでまとめ買いした
ひっかけアニマルバスボールキラキラ
シークレットが出ましたよヾ(≧∀≦*)ノ〃
おとめ座シークレットは、クマだよ

と言っていた娘ちゃん
ナマケモノとクマは、嫌だなとww

おとめ座シャンシャンでたぁおんぷ
大喜びでしたはなまる

ナマケモノだらーん2つ汗
ハリネズミつかまり1つおんぷ
そして、シークレットかお2

あと残り1つ
ハリネズミのびがいいなぁハート