一番試してみたかった[ハーリーの主食]ニコニコ

なかなかいい食べっぷりウインク

よーくカミカミして爆笑

マロンちゃんワイルド~爆笑

半分くらい食べて寝袋へ戻りました照れ

ペロリンラブラブ

このあと暫くしてみるとお皿に一粒残し照れ

朝までにまだ、食べてくれるかなと
追加して口笛

朝見てみると一粒残しラブ

気に入ってくれたのかな?!
いつもの倍の量食べたことになります♪

その為か…朝は、ほぼ食べずニコニコ
サプリだけはペロッとしてもらいました!

これが続けばいいなぁキラキラ


少食のマロンちゃんにコメント、励まし、体験談…とっても参考になり、励みになりました!!
ありがとうございました(*´∀`)

うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ

今日から冬休み雪だるま

久しぶりに夕食のお手伝いナイフとフォーク


お気に入りのエプロンでテンション高めでしたニコニコ