暑くなってきたにゃ〜(=^x^=) | キッチンまま

キッチンまま

愛知県名古屋市で暮らしています❣️
カントリー雑貨❤️が大好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
令和5年5月猫ちゃんを保護しました。
とらと出会ってから1歳までの成長の記録を綴っています。(*^^*)

インスタアカウント
tora_mama20230505


ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

クローバー昨日も名古屋は暑かったアセアセ
ほんで、昼の1時から3時まで家の隣の電柱の高圧線張り替え工事で停電なりタラークローバー




汗うさぎあぢーでうちわであぶったる飛び出すハート

噛んだらあかんて汗うさぎ



(20秒)


汗うさぎおもちゃだと思っとる汗うさぎアセアセ


汗うさぎ停電てことはだね〜アセアセWi-Fiも切れるんだ泣

しゃ〜ないタラーとら寝とるで雑巾がけでもするか汗うさぎ





汗うさぎあっびっくりマーク起きたら鼻くそが汗うさぎアセアセ


ねこクッキー細かい事は気にするにゃねこクッキーあしあと





ねこクッキータオルでついでに拭いとくでええわねこクッキーあしあと



笑ううさぎハルさんハート画像いっぱいありがと〜笑ううさぎ飛び出すハート




ねこクッキーあしあと



(16秒)

ねこクッキー豆の入っとらんごはん好きねこクッキーあしあと飛び出すハート





ねこクッキーカナヅチだけど頑張ったねこクッキーあしあと





ねこクッキーリフレッシュして水浴びにゃ飛び出すハート

男は真っ白なグンゼのブリーフにゃんねこクッキーあしあと





ねこクッキー平日の朝は4時から太陽にほえろの再放送やっとるでまま観てるんよ〜ねこクッキーあしあと

汗うさぎ相変わらずの4時起きよ汗うさぎ





笑ううさぎ紫陽花ルンルン青だと思ってたら紫だったよ〜笑ううさぎラブラブ





ラブレターいいねルンルンコメントルンルン嬉しいですねこクッキー笑ううさぎ

いつも見守っていただいて、ありがとうございますねこクッキー笑ううさぎ

暑くなってきたから、体調に気をつけてお過ごしくださいねねこクッキー笑ううさぎラブレター