いいお天気でした〜(=^x^=) | キッチンまま

キッチンまま

愛知県名古屋市で暮らしています❣️
カントリー雑貨❤️が大好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
令和5年5月猫ちゃんを保護しました。
とらの毎日の成長の記録を綴っています。(*^^*)


ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

晴れ昨日は暑いぐらいの1日でした晴れ



ねこクッキーポカポカにゃ〜んねこクッキーあしあと


汗うさぎ朝3時に起きた割にはお昼間元気だの汗うさぎ





ねこクッキーおしりもあったかい音符

さてと、なんか面白いものは〜あしあと





ねこクッキーなにこれ〜ねこクッキーあしあと


汗うさぎリボン汗うさぎ





ねこクッキーリボンくれんかったねこクッキーあしあと


笑ううさぎままが使って余ったらあげる〜笑ううさぎ


ねこクッキーじゃらしの先っちょ壊れたのくれたタラーねこクッキーあしあと





ねこクッキーしっぽアンテナ立てて待ってるじょねこクッキーあしあと





ねこクッキーヒゲもアンテナ立てとくわ音符ねこクッキーあしあと





ねこクッキー今日もいっぱい走ったにゃん音符ねこクッキーあしあと



PM9時



笑ううさぎままお昼寝しとらんで、寝にいくよ〜ダッシュ

寝るよ〜笑ううさぎ





ねこクッキーまだ眠たくないアセアセまま先行っとってええよ〜音符ねこクッキーあしあと


汗うさぎまあそう言わんと汗うさぎアセアセ





ラブレターいいねルンルンコメントルンルン嬉しいですねこクッキー笑ううさぎまま

いつも見守っていただいて、ありがとうございますねこクッキー笑ううさぎラブレター