とら♡今日はバレンタインよ(^з^)-☆ | キッチンまま

キッチンまま

愛知県名古屋市で暮らしています❣️
カントリー雑貨❤️が大好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
令和5年5月猫ちゃんを保護しました。
とらと出会ってから1歳までの成長の記録を綴っています。(*^^*)

インスタアカウント
tora_mama20230505


花ご訪問ありがとうございます花



ねこクッキー今日はバレンタイン💘だと〜本命チョコハートのプレゼント

ままってイベント好きだよね〜ねこクッキーあしあと

(そんな遠い目をしなくてもタラー)


笑ううさぎほら、とら去勢したけど男の子だからさ〜笑ううさぎ




ねこクッキーほんなら付き合ったるねこクッキーあしあと





笑ううさぎチョコは食べちゃあかんからびっくりマークチュールあげる〜ブルーハーツ笑ううさぎ





笑ううさぎハートの入れ物にいれてあげるね〜ハート笑ううさぎ


ねこクッキーまま、やる気まんまんやんタラーねこクッキー





ねこクッキーチュールはおいしいにゃ飛び出すハートねこクッキーあしあと





笑ううさぎアンドリューのエッグタルト🥧

これホント美味しいカップケーキ笑ううさぎ




あしあと猫ちゃんのチョコは見てるだけで癒されますねブルーハーツあしあと





ラブレターいいねルンルンコメントルンルン嬉しいですねこクッキー笑ううさぎ

いつも見守っていただいて、ありがとうございますねこクッキー笑ううさぎラブレター