沖縄の素敵な音楽クリエイター紹介  | 歌詞自作投稿応援net心に音楽は響く

沖縄の素敵な音楽クリエイター紹介 

 沖縄でも音楽をしているミュージシャンやアーティストは多いですね。
楽器の演奏は三線も含めて多くの方が楽しんでおられると感じます。

 今回はwebで音楽を公開している方を紹介します。
サイトはコチラ→ 大城賢次 作品集
 本名を出すのはどうかと感じましたが、サイトにそのまま表示されてます。
  お喋りより聴くほうが一番ですね。

作詩、作曲 うちなんちゅ(沖縄在住) それで このムード!


携帯など、動画再生ができないときはコチラ↓mp3です。
気軽にお楽しみください。
ブルース系 演歌風 貴方への最終便
作詞:春緒 うるま 作曲:大城 賢次



大城さんの作品からピックアップしてみます。
結婚なさるかたを応援する歌。 今日からは 作:大城賢次

ジャズでオトナの恋を歌ってます    
 Feeling of jazz 作詞:R-TAKE 作曲:大城賢次

 今の時代は、地域でも、情報や必要な能力は揃えられますね。