平成ありがとうございました♡
GWいかがお過ごしですか?
GW 어떻게 지내십니까?
今回は、今までにない最大10連休のGWなのね。
これ、まるまるお休みの人なんて、どこに居るんだろうって位に周りにはほとんどいない(笑)
聞いたのでも、長くて9連休よ。
私も、完全な連休じゃないけど半分の5日間はお休み(﹡´◡`﹡ )
平成から令和になる、少しいつもと違うGW。
ブログの更新も、GWな感じで少なめ(笑)
最近、夜は勉強したり、カンチョルと会ったり、ウノ君と会ったり、ビューティインサイド見たりしてる。
今期は、日本のドラマいくつか見てるよ。
この3本は、たぶん最後まで見られそう(*^^*)
平成も、残すことわずか。
ほとんどの人生を、平成の中で過ごした私。
大変な時間も多かったけど、なんとか乗り越えて令和を迎えられる。
平成31年の中で、
日常が少しずつ形を変えて便利になったこと、
その便利が人の仕事を奪ってくのかなと怖くなったり
見え方も捉え方も、私自身も少しずつ変わったのかなと思う。
年齢毎に、色んな環境を経験して、関わる人達も変わった。
小学生の時に、年の離れた姉の影響で好きになったTOKIOのLIVEに連れて行って貰った私。
今は、イ・ジョンソク君の除隊をカウントダウンするヌナになった。
令和になって期待することより、
もっとなりたい自分に近づける努力が習慣的に継続出来るような自分になる。
勉強したりね。
変わらないこと。
今日も、好きだし
きっと、明日も好きだと思うこと。
遠い未来は、私には分からない。
明日も彼を好きだということは、きっと変わらないこと。
もしかしたら、この記事が平成最後ものになるのかな。
人生の約1/3を、マイペースに書きたくなれば書いて、書くことがなくなれば幽霊部員になる想いで続けたブログ。
今年の1月で10周年だったのね。
もっと長い毎日書き続けてる諸先輩方がいるんだけども、よく続けたなと思う(笑)
読まなくなったブログ、
なくなったブログ、
書く場所が変わったブログ、
書かなくなったブログ、
更新が止まったブログ、
と小さなアメブロ空間の中でも、日々私の目にするブログは書き手さん(ブロガーさん)たちの生活の変化でも変わった。
ずっと、変わらない安心感というか毎日ではないけど読んでるブログさんもあって、10年位なんとなく読んでると、人生が垣間見える時がある。
10年も読んでくと、誰かが生まれたり、亡くなったり、就職したり、退職したり、そういう変化が誰にでも訪れる。
大変だったんだなぁとか、そういう時期なんだなとか、私にも来るんだよねとか。
読みながら、見せて貰ってる思いだったりして。
私も、気づいたら沢山の姪っ子や甥っ子のおばちゃんになってた(笑)
顔の見えないブログだけど、そういう面白さや、つながりが不思議で、何度も幽霊部員になりながらも、変わらずここにいます。
では、平成で出会った先輩方、平成の読者さまありがとうございました!
良かったら、令和でもお会いしましょう(●´ω`●)
平成 最後の願い〜Ce&《イ・ジョンソク祭》
数日前から、扇風機(みたいなの)始めました。
この写真のタイプじゃないから、
「我々は宇宙人だ」ごっこは出来ない。
あ、そだ、この人にやってもらおう(笑)
「ワレワレは宇宙人ダ。雨ナンカ、止ンジャエ(´・ε・`)」
テイ×3(左手ふりふり)
平成も、あと5日だね。
令和の初夢も気になるけど、
平成最後の夢も何を見るのか楽しみ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
目を閉じて、指は指揮者のポーズ
「フンフンフーン♪誰の夢に出ようかなー♪」
って、私の夢に来て欲しい(*'∀'人)♥︎
@ce.and
[Oversized Sweatshirts]
Ready for daily look?
これは、懐かしの黒電話?
うちにも、昔似たような色の電話あったような記憶がうっすら。
小さかったから、ほとんど使ったことはない。
あんまり、この電話が得意じゃなかったな。
電話のダイヤル練習で、母に手をしっかり持たれ、穴に人差し指入れて、スライドさせるのがすごく大変だった。
不思議とそれだけは覚えてる。
2019’04.24.18:57
@ce.and
Hello, Ce& there?
お父さんの背中(笑)←いい加減にしなさい
2019’04.25.cjmall
どの日も行けない…(・ω・|l|) ガ━ン!!
星を見に行こう②〜愛しき不安定な彼《イ・ジョンソク祭》
つづき。星を見に行こう①。
弟の歌を訳しつつ、兄は何してるんだろうって
思ってしまうよね(﹡´◡`﹡ )
この時間は、お仕事か。
やっぱり、聞きたくなるんだよね。
この音程と声量ともに不安定な歌声。
なのに、何度聞いてもドキドキする。
ジョンソク君が愛おしい୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
このファンサ…夢みたい♡いつか♡
※動画お借りしました。
2016年…まだ出会う前か…
なんで、好きになってなかったんだろ。
----------翌日追記-----------
せっかくだから、原曲貼ろう。
※動画お借りしました。













