〈コンフィデンスマンJP 英雄編〉まとめ
一番の関心事は、ジェシーが出演するのか、しないのか。
製作側も、こちらの想いは完全に分かっている状態での、はっきりはさせない作戦かな。って、思ってしまう。
お手紙案か、ダー子との回想シーン案か、未公開映像案か、私の中にも色んな案がある。
きっと、その上を行く、コンフィデンスマンJPの世界が待ってるよね?
春馬君ファンも、公開を楽しみにして良いよね?
沢山、裏切って、最後には笑わせてくれるよね?
コンフィデンスマンJP見たら、笑えるよね?
なんて、疑問符で怒ってるような、グチってるような、お願いしてるような…
来年2022年1月14日 コンフィデンスマンJP英雄編公開決定。
いいよ(114)コンフィデンスマンJP英雄?
いいよ?って、言わせてくれるの?
9月11日を想う
あの日、何を思ったのか。
いま、どう思うのか。
そして、どう想えばいいのか。
9/11は、毎年近づく度に、考える日。
9/11は、忘れられない日だから。
大好きなせかほし。
せかほしの新MC発表も、同じ9/11だった。
番組が継続され、JUJU姉が続けてくれたら、もう、それ以上なにも言えなかった。
ずっとずっとありがとうの言葉と、いつも寂しさが一緒に居る。
カネ活を、この日はしたみたい。
TBS akasaka Sacas 広場。
おカネの切れ目が恋のはじまり。
探しに行ってた。
ずっと離れないあの日のこと。

この日、太陽の子は入場者プレゼント第二弾を実施し開始で、夕方は太陽の子を見に行った。
これにもなんか意味があるのかななんて、勝手に想像した。
この9/11が、わたしの映画館で太陽の子を見るの最後の日になった。
無性に何か他の作品も見たくなって、ニュースで製作することは知ってたけど見てなかった作品を後日見た。
〈太陽の子〉行く理由があって嬉しかった
つなぐって、難しく考えると、重くて太い縄を結んでつなぐような、一人でも二人でも難しいみたいなことにも思う。
でも、もっと柔らかく考えても良いのかなって思ったりもする。
春馬君の応援の形は、本当にひとりひとり違ってて、再放送のリクエストを毎日続ける人、何かの投票を頑張る人、春馬君のこれまでの記事をまとめる人、本当に色々なの。
色々な形で、みんなが思い続けてる。
時々、誰かが助けてとか、力を貸して欲しいって声をあげたら、春馬君のファンは想像を超えた規模で繋がってて、助けてくれたり、協力したりしてくれる。
見る角度が違えば感じ方も変わるかも知れないけど。
想いをみんなで、繋いで笑おうみたいな。
なんだろね、つなぐって暖かいなって思う。
天外者の時にも、メイキング映像が追加されての上映があったから、これも予想はしてたな。
でも、やっぱり嬉しいよ。
8月21日は、入場者特典ポストカード配布開始の日。
朝は、パンダだらけのTOHOシネマズ上野。
駅は御徒町で、真ん前にTOHOシネマズの看板を掲げてるお店があるんだけど、そこにはTOHOシネマズは入って無くて貼り紙でも注意書きがあるの(笑)
パンダの前が、ちょっとした広場?空間があって、広く空を見られるの。
真ん中に立って、ゆっくりぐるぐるすると、ここが地球かぁみたいな不思議な気持ちになるの♡+*
ここも、好きだなぁ。
ここで見た後に、とん八亭さんで美味しい豚カツを、頂いて帰ったのよね♡+*
TOHOシネマズ六本木ヒルズでの展示を終えて、渋谷HUMAX CINEMAで衣装展示が開始されたんだよね。
六本木ヒルズでは、ガラスケースの中だったけど、渋谷HUMAX CINEMAでは、んーなんていうのかな?そのまま?展示されてるから、見に行きたかったの!
でも、予定期間では行けなくて、もう見れないって思った、すぐ後に延長のお知らせ、嬉しかったぁ♡+*
わたし、もともとは買わない気で居たんだけど、公開初日の日に、買いますって言ってた。。。































