〈せかほし〉オーセンティックケニア③
2カ月振りのpostは、これがいいな🌹
日常の中に、いくつか自分をあげてくれるモノを持っておくのは良いこと。
気持ちのサプリみたいな、お守りみたいなモノ。
色んな時間を過ごして、お花屋さん行って、心に寄り添ってくれるお花を選ぶ時間が大切なモノのひとつになった。
10月1日に、代官山アドレスで〈世界の花屋〉さんがPOP-UPストアを出店してて、バイヤーさんもいらっしゃるとのことで行ってきた。
小林バイヤーさん自ら、ケニアのバラを大きなかごに入れたモノを腕にかけて配ってて、〈せかほし〉で何度も見た方だ〜って、感動🌸🐎
色んなプロテアが、どーんとキレイな状態で、何種類も見れたり、バンクシアとか、せかほしに登場したネイティブフラワーたちや、色んなお花たち🌸
中でも、ずっと会いたかったお花はこちら。
春馬君が、せかほしで命名(仮)した〈オーセンティック・ケニア〉ずっと会いたくて、似たバラを見かけるたびに、いつか本当のバラを見たいって思ってたの。
春馬君のオーセンティック・ケニアと、2本の🌹をお持ち帰り💓
ずっと、会いたかった🌹
いつか、いつかって、ずっと思ってた。
ケニアの🌹は、茎がすごく太いかも。
こちらは、小林バイヤーさんが配ってた🌹から選んだ優しいオレンジ色のバラ。
後日、グリーンが欲しくなって、お花屋さんで追加で購入🌱
ぼーっと、お茶飲みながら見てる時間が好き❤️
さて、今月は、うれしいお知らせが多くて、予定どう組もうかとか色々考えたり😊
1日から、EAT GRILLE & BARさんで せかほしバーガーの予約開始。
同日、せかほし5周年のイベントのお知らせ。
もう一度見たいせかほしの旅は?←8日に締め切り済
これ、理由も書くモノだったんだけど、伝える機会がない反動ですごい書いちゃった😂
11月4日せかほし生放送 +生放送の番組観覧の募集。
その時の気持ちを思い出したり、上がったり、下がったり。
色んな事に、感謝したり🌸
(写真は、カネ恋放送記念日9月15日に作ったお菓子。劇中に登場した、クルミっ子のヒントになったスイスのお菓子エンガーディナー)
クッキー生地の中に、胡桃キャラメル🌸
さてさて、最近見たモノは、
ドラマ〈TOKYO MER〉、ドラマ〈18/40〉、Netflix〈赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。〉、ドラマ〈離婚しよう〉かな。
〈TOKYO MER〉は、なんとなく避けてた作品。
けど、今なら見れるかな?と思って見たら、ほんとドハマリして、繰り返し見てたな。
鈴木亮平さんの普通の役初めて見たかも😂
執事だったり、○○仮面だったり、まゆ毛ボーンだったり、変わった役しか見たこと無かったの💦
早く映画版配信して欲しいな。
フレディ・ハイモアくんの〈good doctor season6〉も早く続きみたい。
そんな感じ✨️って、どんなだ😂
見れる作品は、今は割と見てみようって気持ち🌸
ただ、最後まで見るのはほんと少ない💦
ささ、寝ないといけないから、本日はこの辺で🌸
ずっとあんまり眠れなくて短時間睡眠で、割と平気だったけど、最近は少し長く眠れるようになった✨️
春馬君のオーセンティック・ケニア🌹、本日も元気でうれしい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
そんな、わたし。
本日も元気です🌸🐎












