ずっと使ってた89M手帳型カバー《イ・ジョンソク祭》 | ☆るいの世界☆ いつまでも心のままに‐今日も、明日も 三浦春馬くんを想う わたし が ここにいる‐

ずっと使ってた89M手帳型カバー《イ・ジョンソク祭》

ずっと使ってた手帳カバー。
アプリのプリスマで、オーダーして作って貰ったの。
どうしても、何かしらで存在を意識してたくて…
じゃ、作っちゃお!!ってことで
ジョンソク君ファンにだけは、分かるデザインっていうコンセプトで昨年作ることにしたのよね。
到着したばかりの頃も、今も素敵なカバーだったと気に入ってるの♡+*
だけど、寝ながらiPhoneで記事を書いてるせいかライトニングが次から次へと折れて、何度購入したか分からないくらい購入してて。
折れにくいっていうライトニングも、何種類も試しても折れて。
更に、折れないようにライトニングカバー(マイメロちゃん)しても折れて。

とうとう、電気屋さんで置き型の充電器を購入してみたの。
そしたら、手帳カバーしたままだと充電出来なくて…うん、外した。
なんの迷いもなく。
ライトニング、買い続けるのバカみたいだから。
でも、朝は充電しながら操作したいからライトニング一個は常備。
だから今は、貰ったクリアなシリコンカバーを一時的に使ってる。
不思議なタイミングだけど、私にも分かんないんだ。