ぐるぐるうずまき〜LDF《イ・ジョンソク祭》 | ☆るいの世界☆ いつまでも心のままに‐今日も、明日も 三浦春馬くんを想う わたし が ここにいる‐

ぐるぐるうずまき〜LDF《イ・ジョンソク祭》

続く小出しジョンソク君。
ありがたいけど、いつ終わるのかが不安|ω・`)

WITH HIS
ADORABLE SMILE,
HE CAPTURE
THE WOMAN'S HEART. 
Lee Jong Suk entered the entertainment
industry as a model at the young age of 16. 
Now he works diversely as an actor.
His popularity hasn't waned with his good
looks and strong acting ability. 
彼の愛らしい笑顔で、
彼は女性の心をとらえます。
イ・ジョンソクは、16歳の若さでモデルとしてエンターテインメント業界に参入しました。
今、彼は俳優として多彩に働いています。
彼の人気は 彼のルックスと抜群の演技力で衰えていない。
あれだけ、ずっと毎日アップがあって
(この腕の角度、マネキンの手みたいに見える)
それを活力にしてたら
(このハート百点満点♡)
そりゃ、物足りない感じになるわ。
(今回は、この黒ジョンソク君がお気に入り♡)
今夜の私、ユチョンの件もあって、なんだか…
(父さん指 どこです?ここよーここよー)
ジョンソク君…指ハートもっとちょうだい♡
(おっとっとの魚のしっぽに見える、みあね)
ジョンソク君…今日はあんで(だめ)〜(T_T)
この時のメイキングは昨年12月だね。
2018’12.11.11:37

@lottedutyfree
.
[ロッテ免税店 X イ・ジョンソクMAKING FILM公開! 🌟]
.
💌 ジャーン- 俳優イ・ジョンソクと一
緒にした写真撮影のメイキング動画が届きました!
今すぐ公開します~ (~˘▾˘)~

昨年のジョンソク君だね。
もう、ちょこっとずつ、不足してきてるよ。
妄想家族とか作るくらいだから、キテル(´・ω・`)ショボーン
ユチョンの件も、残念に思うよ。
正直、どの記事が中立で事実を書いてるのかも分かんないと思う位、メディア不信になってる。
別に、大ファンとかじゃないよ。

私は、冬ソナブームでヨン様好きって言って韓流にのった。
あの頃は、BoAしか韓国人歌手は知らなかったのに一気に日本にKポが溢れた時代を作った中の一人のユチョン。
大ファンとかじゃない。
でも、今回の発言力のあるファンクラブの引退請求みたいな声明が発表されてからの、事務所の引退発表の対応が凄く早い印象が怖かった。
批判じゃない。
一部のファンの声明が、ファンの総意のように扱われたらイヤだなと思った。
ユチョンじゃなくても、今後も起こりうることのように思えて…
応援する誰かに、何か問題が発生した時にあらかじめ用意されてたような引退請求を速さで声明発表して、こんなに早い引退処分のような形をとられたら私なんかの声は少しも届かないんだなと思った。
きっと、多くのファンは複雑な思いの中ではっきりと答えも出せず悲しんでるはずなのに、あっという間のスピード解決?
これが、解決なの?
お金が稼げるとき、そばに居た人達は問題が起きたら他人のようになって離れるのが最善策なの?
みあね、ユチョンのプライベート問題は何も知らなくて書いてるの。

もう、今夜は書くのやめましょ。
ただ、心配になったの。

批判じゃないのです、ただ今日はこの気持ちがぐるぐるしてただけです。