[追記あり]SORENA !ではなくARENA《イ・ジョンソク祭》 | ☆るいの世界☆ いつまでも心のままに‐今日も、明日も 三浦春馬くんを想う わたし が ここにいる‐

[追記あり]SORENA !ではなくARENA《イ・ジョンソク祭》

ジョンソク君からARENA4月号の贈り物♡
雑誌の名前が〈ARENA あれな〉だから、
思わず「それな!」って反応したくなるの(笑)
ふふ、姪っ子ちゃんに自慢しよ〜♡
まだ、若い子の言葉が使えてるよ〜!ってヽ(*´∀`*)ノ
反応が、楽しみ(●´∀`●)

2019’03.18.12:02 Photo×5

amanproject2018 따스한 빛과 바람, 부드러운 이종석 이종석의 청아한 화보와 '로맨스는 별책부록의 뒷 이야기는 #ARENA 옴므 플러스 4월호에서 만나볼 수 있습니다

#인터넷서점_오프라인서점_지박령

#화보맛집_이종석


るい和訳
amanproject2018 暖かい光と風、柔らかいイ・ジョンソクの清らかなグラビアと'ロマンスは別冊付録の裏話は#ARENAオムプラス4月号で会ってみることができます
#インターネット書店_オフライン書店_地縛霊
#写真店_イ·ジョンソク

※地縛霊???
もう、毎度同じこと言ってる気がするけど
さすがのグラビア職人!!!
どんなカットも、美しいヽ(*´∀`*)ノ
ドラマとグラビアは、少し動画と静止画と性質が違うけど全く違うものではない気がする。

今”の自分を、カメラの前で見せる。

設定の中で、少しずつ成長していく過程を繊細な変化をつけながら見せるドラマ。
“今”の自分を、様々な角度から“今”を印象的に魅せるグラビア。
表現力って、怖いなって思ってしまう。
持っていない力は、見せることは出来ないから実力がその都度試される。

グラビア撮影の時って、頭の中は何を考えているんだろ。
私なんかは、今やるべきことを考える脳と、もう一つの何か起きても感じない冷静を保とうっていうモードの脳がいるけど
何を考えて、あんなカットが撮れるんだろう。
----------追記----------- 
2019’03.19.09:31 ARENA IG 

@arenakorea 
ARENA HOMME + April Issue !
입대 일주일을 앞둔 이종석을 만났습니다. 
_
#arena_coverstory #aprilissue #이종석 #아레나4월호  #ThisIsBOSS #보스 #ARENAKOREA

@arenakorea 
ARENA HOME + April Issue!
入隊一週間を控えたイ・ジョンソクに会いました。 
_
#arena_coverstory#aprilissue#イ・ジョンソク#アレナ4月号#ThisIsBOSS#ボス#ARENAKOREA