新たな始まりは笑顔で《イ・ジョンソク祭》 | ☆るいの世界☆ いつまでも心のままに‐今日も、明日も 三浦春馬くんを想う わたし が ここにいる‐

新たな始まりは笑顔で《イ・ジョンソク祭》

2019’03.18.18:30 tvN  Twitter 

로별은 끝일지라도 은단 공개연애는 이제 시작!

천년만년오조오억년 행복해 은단ㅠㅠㅠㅠㅠ(뭉클)


#tvN #토일드라마 #로맨스는별책부록 #이나영 #이종석


るい和訳

ロビョルは終わってもウンダン公開恋愛は今始まる!

千年万年五兆五億年幸せウンダンㅠㅠㅠㅠㅠ(ジーン)


#tvN#土日ドラマ#ロマンスは別冊付録#イ・ナヨン#イ・ジョンソク







나는 내가 강단이 사랑하는 것 

僕は僕がカン・ダンイを愛すること 

세상 사람들이 다 알았어 좋겠어.

世界の人達が全て知ったらいいな。


ロマンスは別冊付録 最後の付録