最終回16話予告: わたしは きみを わすれなかった《イ・ジョンソク祭》 | ☆るいの世界☆ いつまでも心のままに‐今日も、明日も 三浦春馬くんを想う わたし が ここにいる‐

最終回16話予告: わたしは きみを わすれなかった《イ・ジョンソク祭》

2019’03.16.22:30 tvN Twitter 

최종화라고 하지 마세요....ㅠ(현실부정)


#로맨스는별책부록 3/17(일) 밤 9시 최종화 방송

#tvN #토일드라마 #로별 #이나영 #이종석


るい和訳

最終話と言わないでください···(現実否定)


#ロマンスは別冊付録3/17(日)夜9時最終化放送

#tvN #土日ドラマ #ロビョル #イ·ナヨン #イ·ジョンソク



[ウノ君]

지 서준 씨가 알고 싶어 하는 모든 진실이 단계 있습니다.

チ·ソジュンさんが知りたがっている すべての真実に段階があります。

직접 받기 아시죠.

直接受け取って下さい。


[ソン・ヘリン]

나 여기 있어요,지 서준 씨.

私ここにいます,チ・ソジュンさん。

이렇게라도 같이 있어 줄게요

こんなであっても 一緒に居てあげます。


[ウノ君]

뭐야?

なんだ?

나 좀 봐.

僕を見て。


[ソン・ヘリン]

강단이씨라는 좋겠네.

カン・ダニさんは良いなぁ。

이렇게 따뜻 따뜻해하신분이 남친이라서.

こんなに暖かくて暖かい方が彼氏で。


[チ・ソジュン]

4월 23회…

4月23日…

그게 10 년 동안 

それが10年の間

나를 가장 괴롭게 만든 축제하는데

俺を一番苦しめる祭りなのに


[ウノ君語り(手紙読み上げ?)]

나는 너를 잊지 않았다.

わたしは きみを わすれなかった。

기억하고 있다.

おぼえている。


2008 년 11 월 20 일 

2008年11月20日

내 아들이 찾아 왔다

私の息子が訪ねてきた


※赤文字は聞き取れなかったところ


今回も一部聞き取れなかった(文字に起こせなかった)けど、満足(笑)(●´∀`●)