ひとつのシーンを作るということ《イ・ジョンソク祭》 | ☆るいの世界☆ いつまでも心のままに‐今日も、明日も 三浦春馬くんを想う わたし が ここにいる‐

ひとつのシーンを作るということ《イ・ジョンソク祭》

2019’03.15.20:15 tvN Twitter 


몽글몽글 은단 비하인드!

은단이들 보고 금요일 버티기💪


#로맨스는별책부록 3/16(토) 밤 9시 15회 방송

#tvN #토일드라마 #로별 #이나영 #이종석


るい和訳

ふわふわ暖かいウンダンビハインド!

ウンダンたちを見て金曜日持ち堪える💪


#ロマンスは別冊付録3/16(土)夜9時15回放送

#tvN #土日ドラマ #ロビョル #イ·ナヨン #イ·ジョンソク


お団子ヘアに、ふわふわ生地の白いセーターに袖の水色が可愛すぎるダニ(●´∀`●)

ウノ君…良かったね♡

甘くて甘ったるくて、幸せな二人良いよ(*´艸`*) 

コート何着持ってるんだろ(笑)

全部、ウノ君の元カノから割引価格でウノ君が買ったのかな?

コートが、いつも可愛い♡

そして、会社の前でバカップル振りを披露したウノ君…

じゃなく、経歴詐称してキョルに入社した事実がバレた翌日。

緊張した、ダニのことを励ます意味で愛を叫んだウノ君(●´∀`●)

ヌナを抱っこしながら、くるくるしたジョンソク君のビハインドカット(●´∀`●)

このシーンだね!


くるくるお疲れさまでしたヽ(*´∀`*)ノ

ここは、チ・ソジュンとのディナーかな?