14夜: 心がほぐれるまで 一日中 一緒にいてくれる《イ・ジョンソク祭》 | ☆るいの世界☆ いつまでも心のままに‐今日も、明日も 三浦春馬くんを想う わたし が ここにいる‐

14夜: 心がほぐれるまで 一日中 一緒にいてくれる《イ・ジョンソク祭》

一緒に、居たいけどなかなか言い出せずに…

책 읽어,나 갈게.잘 자고.

本読んで,僕行くよ。おやすみ。


ダニの部屋から出て、自己嫌悪なウノ君(笑)

나 이거 진짜 싫어.얼굴 빨개지는 거

僕 これ 本当イヤ。顔赤くなるの。

병이야 병, 이거 병이야.

病気だ病気, これ病気だ。


ダニが仕事を辞めた翌日のウノ君。

ちょっと、Wのカンチョルみたいなこと言ってるなと(笑)


원하는 걸 얘기 해봐.

望むことを話してみて。

どの彼氏が良いか選んでいいよ〜♡って。

1번 내가 너를 얼마나 사랑하는지 돈으로 보여주는 남자 친구.

1番 僕がどんなに君を愛しているのかをお金で示してくれる彼氏。

2번 복수해 주는 남자친구.

2番 復讐してくれる彼氏。


간단해. 회사를 간다. 김재민 대표를 부른다.

簡単に。会社に行く。キム・ジェミン代表を呼ぶ。

나 베스트셀러 작가 차은호다!

僕はベストセラー作家のチャ·ウノだ!

내 책을 전부 절판 하겠다!

僕の本を全て絶版する!

피의 계약 시리즈, 유니버스 시리즈, 피플 시리즈 

血の契約シリーズ,ユニバースシリーズ,ピープルシリーズ

전부 당신이 제일 싫어하는 월명 출판사로 판권을 옮기겠다.

全部,あなたが1番嫌いなウォルミョン出版社に版権を移す。

그리고 다음 계약은 이 출판사랑 안 한다.

そして,次の契約はこの出版社としない。

이렇게 딱 얘기를 해주는 거지 그러면, 회사가 한달은 뒤집어 질걸?

こんなにぴったりな話してくれたら、会社が1ヶ月はひっくり返るだろ。

3번 여자친구 마음이 풀어질 때까지 하루종일 같이 있어주는 남자친구.

3番 彼女の心がほぐれるまで 一日中一緒にいてくれる彼氏。


会社行かないの?というダニに


안가!자르고 싶으면 자르라 그래

行かない!クビにしたかったらクビにしなさい


“いいね、こんな大きい声で生きられて”というダニに

미안 잘 못 했어 사실은 그냥 허세 부려 본거야.

ごめん!悪かった。実はただ虚勢を張ってみたんだ。

월차 쓴다고 봉팀장님 한테 메세지 보냈어.

月次使うとポンチーム長宛にメッセージ送った。


2019’03.10.16:00 tvN Twitter 

🌟은호의 꿈은 현실이 된다🌟

순정만화 같은 은단쓰의 집데이트!


#로맨스는별책부록 오늘 밤 9시 방송

#tvN #토일드라마 #로별 #이나영 #이종석


るい和訳

🌟の夢は現実になる🌟

純情漫画のようなウンダンツのお家デート!


#ロマンスは別冊付録今夜9時放送

#tvN#土日ドラマ#ロビョル#イ・ナヨン#イ・ジョンソク




2019’03.10.09:30 tvN Twitter 


[로맨스는 별책부록] OST Part.7

'김나영-너의 모든 기억 속에' 오늘 낮 12시 출시!

내 모든 기억 속에 로별이 있다...☆★


#로맨스는별책부록 오늘 밤 9시 방송

#tvN #토일드라마 #로별 #이나영 #이종석

[ロマンスは別冊付録] OST Part.7


るい和訳

[ロマンスは別冊付録] OST Part.7

“キム・ナヨン - あなたのすべての記憶の中に”今日の昼12時発売!

すべての私の記憶の中にロビョルがある...☆★


#ロマンスは別冊付録今夜9時放送

#tvN#土日ドラマ#ロビョル#イ・ナヨン#イ・ジョンソク


わわ!キム・ナヨンssi !!

もうそれだけで、胸が痛くなってくる(。・ω・。)


あな眠OSTにも参加されてて、

ジェチャンが現実で撃たれたシーンで初登場だったね。


この曲流れると不安しかない(。・ω・。)
ウノ君たち、頑張って乗り越えて!!